【毎日ちびちび!チビ拓日記(4/5)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日ちびちび!チビ拓日記(4/5)
    拓也
    毎日ちびちび!チビ拓日記(4/5)

    こんちびは~!チビ拓やでぇ~~


    今日は健康を考えて拓也まんと一緒にR-1を飲んだよ!!


    みんなにとってはちっちゃくてもチビ拓にとっては自分の体ぐらいあるから全部飲んだらお腹いっぱいになっちゃったちび~


    今お腹ちゃぽちゃぽしてるから寝転がってる(_ _).。o○



    チビ拓気付いたよ。


    拓也まんにとってはR-1はほんの一口でもチビ拓にとってはお腹がちゃぽちゃぽになるぐらいの量なんだ。


    これって感情も一緒で誰かにとっては大したことないことでも他の人にとってはすごくしんどいことってあるよね。


    体の大きさと同じで、相手の心の胃袋をちゃんと見て、寄り添ってあげれるような人間にチビ拓もなりたいな(´-`).。oO



    ということで午後からもちびちび頑張ろ~!




    チビ拓
    Twitter(X)→@tibitak_




拓也の写メ日記一覧