【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は5月5日日曜日!

    そうです、今日は"午後の日"です!知らんけど!

    今日はいついかなる時も午後なのです。

    今も午後です。午前という概念が存在しないのです。午後といったら午後なのです。


    午後の紅茶はあっても午前の紅茶が世の中に存在しないのはそういう事なのです知らんけど。


    さて、そんな午後を勝手に定義している拓也まんは現在新幹線に揺られております〜


    昨夜から名古屋にいました!


    これからお家に帰って再び大阪で活動開始です!


    明日の日中はまだ空いてるよ〜!まだまだ待ってます!


    とりあえず朝でウトウトするので新大阪着くまで寝るとします(_ _).。o○


    今日も一日楽しんでこな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    今日はまだまだ元気に活動の拓也まんであります〜!!


    とりあえず今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は朝から名古屋から大阪へ帰ってきてお昼から大阪で活動してこれからまだまだ活動であります!!


    もちろんハイテンションでアドレナリン全開であります٩( ᐛ )و


    まだまだエネルギー消費し足りないから明日も待ってるで( ・-・)


    午後空きあるからお気軽に打診するんやで( ・-・)


    待ってるからな!?!?!?!?


    それから昨夜せっかく名古屋に行っていたのでういろう買ってきてさっき食べた!


    ういろうってなかなか買う機会ないけど地味に美味いよな...。


    あとなんかういろうって響きエロない?


    「うぃろぅ〜///」みたいな。知らんけど( ・-・)


    まあ何はともあれ明日はGW最終日やけど楽しんでこな〜!!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧