【毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/5)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/5)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/5)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【移動めっちゃするやん!】

    これはセラピストの宿命ですな!

    車、電車、船、もしくは飛行機〜

    ヒルクライムの春夏秋冬の歌詞かて!

    でも活動してると移動はめっちゃするんよな!

    基本的に拓也まんは移動中の時間は仮眠とったり日記書いたりスケジュール調整したりしてる!


    実際活動してて思うけどセラピストはこの移動時間の使い方がめちゃくちゃ大事やしここで結構差がつくと思ってる( ・-・)


    もちろん時には仮眠やアプリしたりYouTubeとか観たりするのも大事やけどその時間にできる活動もあるんよな。


    接客回数が多ければ多いほどセラピストは移動時間も多くなるからそれだけにこの時間の使い方はめちゃくちゃ大事やと思う!


    何に使うかで今後の自分の結果や立ち位置も変わってくるからね(´-`).。oO


    それを考えたらぼーっとしてられない!

    夢見る少女じゃいられない!!

    悲しみが止まらない!!


    おっとついつい相川七瀬さんと杏里さんのフレーズが出てしまった( ・-・)



    まあなんせぼーっとしてたら取り残されちゃぜ!って事ですね(´-`).。oO




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!




    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧