【窓から見える景色を見ていて】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 窓から見える景色を見ていて
    拓也
    窓から見える景色を見ていて

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    現在新幹線に乗って名古屋へ向かっております〜


    女風セラピストの仕事をして新幹線に乗る機会が増えましたが新幹線の車窓から見る景色が好きなんですよね(´-`).。oO


    日記書いたりいろいろ合間にしないといけないことはあるけどついついぼーっと見入ってしまう。


    小さい頃は岡山県の自然が多い場所で育ったからこういう景色みてるとなんか懐かしい気持ちになるんですよね(´-`).。oO


    一面畑とか一面山とかっていう景色は大阪ではなかなか見れませんからね...。


    なんかたまにはこういう場所で時間を気にせずまったり昼寝とかしたいな。


    常に時間に追われる生活だから( ・-・)


    まあそれはそれで「生きてる!」って感じがするし、今しかできない生き方だと思ってるので存分に今を楽しんでます。


    先日車で実家の近くを通ったので女風の活動の隙間時間に母親に会ったのですが、改めて自分の人生の後半について考えるきっかけがありました。


    拓也まんの人生後半は自然豊かで静かな場所で猫ちゃんと暮らせたらいいな〜って思ってます(´-`).。oO


    そんな普通の生活でいいんですよね。


    でもその"普通"が難しいし"普通"じゃないんですよね。


    当たり前、普通の人生を送るにはどこかで特別な事をしないといけないと思ってます。


    それが拓也まんにとっては心身共に健康な今なのです。


    だから今のうちにできる限りいろんな景色を見たいしいろんな人に出会いたいしいろんな経験をしたいんですよね。


    それは女風の活動に関わらずね(´-`).。oO


    だから今会ってる方は一人一人僕の人生にとっては貴重な経験だし、これから出会う方も意味があるんです。


    そう思うと活動エネルギーが溢れてくるんですよね。


    今日は新幹線に揺られながらふと感じた事を書きました。



    それではみなさま良い連休を!!



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧