【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は5月17日金曜日!

    そうです、今日は"濃いなぁ〜の日"です!知らんけど!

    今日は何かと「濃いなぁ〜」とつっこんでやりましょう。


    ポテチのうすしお味だろうが「濃いなぁ〜」と言いましょう( ・-・)


    そしたら「あ、この人は繊細な人なんだ!」と思われるでしょう!


    さて、そんなドロドロに濃い拓也まんはこれから会社に向かいます〜


    今日は車で会社向かいます!


    会社付近の駐車場に社員にバレないように停めないと( ・-・)


    別に通勤で使ったらあかんルールはないけどなんかねぇ...見られたくないやん...?( ・-・)


    パンティと一緒やな!!


    あ、それから今日の20時に"園児キャス"予定してるから見逃さないでね(´-`).。oO


    よっしゃ!今週ラストやし頑張ろな〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんです!!


    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    それから先ほどは園児キャス観に来てくれた方ありがとう!!笑


    ノリと勢いだけで拓也まん頑張ったで…。


    それを評価して予約してくれてもえんやで…(ボソッ)


    アーカイブも残してるから見逃した方はみてな!!


    さて、華金やし「わっしょーい!」って感じでいつもなら半裸で阿波踊りしながらお祝いの赤飯炊いて近所を練り歩いてるところやけど明日は朝早起きして東京へ向かうから今日はもうはよ寝る!!


    でも日記あげなあかんしそれまで起きとかないとあかんしスペースしよかなぁ...23時ぐらい...?



    とりあえず明日の21時以降はまだ空きあるから関東の方待ってるで~~



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの土日楽しんでこな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧