【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    おは拓〜!今日は4月5日金曜日!

    そうです、今日は"しこの日"です!知らんけど!

    今日はたくさんしこ...

    おっとなんでもない、今日は拓也まんの日やで!!

    みんなkaikanサイトのセラピストランキング見てね٩( ᐛ )و


    さて、そんな拓也まんは現在特に理由もなく朝に起きて会社行くまでYouTube観てゴロゴロしております〜


    会社行く用意するまであと2時間あるしまだゴロゴロしとくよ(-_-)zzz


    今日は華金なのに仕事終わりに本業絡みでおっさん2人とカラオケ行かなあかんからな...。


    拓也まん接待頑張ってくるよ...。


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社向かっております〜

    午前中はゴロゴロしたりゲームしたりしてた!


    週末はできんからな(´-`).。oO


    それから新発売のいかにも甘そうなメロンパン食べた!!


    まあまずくはないけど普通のメロンパンの方が俺は好きだな...。


    やっぱりなんでも元祖が強いよな( ・-・)


    とりあえず糖分摂ったし華金やし午後からも気合い入れていくで〜!!


    仕事行ってきまーす!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧