【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/5)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/5)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/5)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و 


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です! 





    今日ご紹介するのはこちら!! 





    【文章を見る女の子が多い!!】 


    これは今でもめちゃくちゃ思う!

    この業界に最初に入った時のイメージとして"エッチな自撮り"とか"セクシーな感じ"を全面に出した方がいいのかなって思ってたけど女の子ってそれ以上にその人の文章を重視する子が多いよな!


    この写メ日記がまさにそうで、写真ももちろん大事だけどそれ以上に普段の日記の文章とか考え方で好意も持って会いに来てくれる事が多いから最初はびっくりした( ・-・)


    見た目もさることながら女の子はそーゆー所を重視するんだなってこの仕事をしていてめっちゃ思った!


    だからこそこういった日記を含め普段自分が何気なく感じる事だったり思う事とかは文字に起こして発信していく事がこの業界では大切な気がするよ(´-`).。oO


    ということで引き続きみんな拓也まんの日記読んでな!!!


    


以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~! 

 






    それではおやすみなさい(_ _).。o○ 









    拓也 

    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧