【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    今日は5月6日月曜日!

    そうです、今日は"コームの日"です!知らんけど!

    コームに感謝をする日です。ヘアセットで細かい動きを作れるのはコームのおかげなのです。

    コームがなければヘアセットの幅も狭まり今頃みんなスキンヘッドだったと思います。


    コームありがとう!!


    さて、そんなヘアセット時にコームを全く使わない拓也まんは現在黄色い線の内側で電車を待っております〜


    これから一旦お家に帰って家の事します( ・-・)


    長かったGWもいよいよ最終日やなぁ〜


    溜まってた家事しないと(T ^ T)


    頑張るわ...。


    ということでGW最終日楽しんでこな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    これからお家に帰ります〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    あ〜〜GW終わっちゃうねぇ(´-`).。oO


    悲しい...。


    明日からまた会社員生活だと思うと...。


    ちゅらい...からのちゅら海水族館...からのジンベイザメ...。


    連休って最中はめちゃくちゃテンション上がるけど終わりってなんか切なくなるよな。


    まさに青春ですね。知らんけど。


    とりあえず俺の青春はまだ終わらないからあの夕日に向かってみんなで走ろう!


    あ、もう夜やから夕日沈んでたわ。


    という事で今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からまた1週間頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧