【毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/7)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/7)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/7)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【お泊まりや貸切もあるんや!】

    これは男性用風俗とは異なる文化やね( ・-・)

    男女の違いってやつなのか女風では施術以外の時間でも一緒に過ごしたいと思ってくれる女の子がおるよね。


    ほんとにいつもありがとうm(_ _)m


    女風の活動を始めた頃は「お泊まりや貸切なんて自分にしてくれる人っておるんか?ましてや業界的にもそんなに入るもんじゃ...」って考えてたけど実際自分の活動はもちろん他の店舗の活動を見ていると多い文化だと知った時はちょっとびっくりした!


    でもそれだけ一緒にいたいって思ってもらうには"人間力"やね。

    逆の立場でもそうやもんな。


    一緒にいて癒されるとか話が面白いとか勉強になるとかそういった中身があって一言で言うなら"面白くない男"じゃそりゃお客様も「施術だけでいいや〜」ってなるもんな。


    お客様とのそういった時間の中で施術はもちろんいろんな所へ行ったりいろんな経験ができたりするこの業界はほんとに楽しくて魅力に溢れていると思う!


    だからそういった方にとって"つまらない男"にならない為にもいろんな事ができたり知識や経験はいっぱい持っとかないとあかんよな!


    とりあえず拓也まんと一緒にお泊まりしたらそれはそれはもう楽しいで...(ボソッ)




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!




    それではおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧