【GW最終日!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • GW最終日!
    拓也
    GW最終日!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    GW最終日みんな楽しんでますか〜!!

    ついでにセコムしてますか〜!!


    拓也まんは今年のGWは3連休で数日会社員の仕事でそれから4連休でした!


    世間では連休の間の数日を有休使って10連休にしている方もいらっしゃるようですね!


    10連休...逆にしんどない!?


    もうGWも終わっちゃいますね(´-`).。oO


    拓也まんのGWはもちろん女風フル活動でした!


    前半の3連休は東京出張してて後半の4連休は大阪、名古屋で活動しておりました!


    今年も濃〜〜いそれはそれは濃くてドロッドロなGWでした( ・-・)


    それも真っ白でネバ...いや、なんでもない。


    でも毎年まとまった連休はいつも以上にがっつり女風活動できるから「専業になったらこんな感じなんだろうな〜。」って専業セラピストの生活リズムに触れるような感覚になります。


    いつも以上にあちこち行ったり来たりの毎日で睡眠時間はもちろん起床時間や就寝時間、空き時間もバラバラだから新鮮だしその中でスケジュールを組んでいくのってやっぱりセラピストの仕事は奥が深いな〜と今でも感じます(´-`).。oO


    お客様のスケジュールや都合もあるから余計にね(´-`).。oO


    だからそんなタイミングの中で定期的に会えている人ってめちゃくちゃ貴重ですよね。


    いつもありがとうございます!あざす!


    とりあえずGWはもうすぐ終わっちゃうけど明日からもテンション上げて頑張ろな〜!!


    ということで今日は"GW最終日!"というお話でした〜!



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧