【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は5月7日火曜日!

    そうです、今日は"粉の日"です!知らんけど!

    あなたが思う粉に感謝をする日です。

    拓也まんはハッピーターンのあの粉に感謝しています。

    あれハッピーパウダーって言うねんで( ・-・)


    施術の時にパウダーマッサージでお客様にハッピーパウダーふりまいたら幸せになってくれるかな?( ・-・)


    さて、そんなしばらくハッピーターンを食べていない拓也まんは朝ごはんにドーナツとようわからん長方形の焼き菓子を食べて現在電車に揺られております〜

    今日はこれから午前中の用事を済ませて昼から会社員です。


    連休明けということでめちゃくちゃ会社行きたくない病が出ています。


    連休あるあるよな(´-`).。oO


    でもみんなも仕事頑張ってるもんな。


    よっしゃ!今日も一日頑張るで!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    午前中の用事を済ませ現在会社に向かっております〜


    午前中バタバタしててお昼ご飯食べれんかったしめっちゃお腹ぺこぺこやねんけど...。


    てか今日めちゃ寒ない!?相変わらず風えぐいし( ・-・)


    もうほんま厚着か薄着か服装わからんて!!


    ややこしいから間をとって全裸でいいやんもう。


    あ、今週は水曜は17時以降空いてるから待ってるで〜٩( ᐛ )و


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    今日は晩ご飯でインド料理食べてきた!!

    インドカレーめっちゃ好きなんよな(´-`).。oO


    そして今は寝る前のソファゴロゴロタイムであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は朝から用事で早起きしてたのと連休明けの会社員の仕事ということもあって今めちゃくちゃ眠い…。


    明日は水曜日やから朝から会社員の日やし今日ははよ寝よう(´-`).。oO



    明日に備えて寝ないとな!!



    明日は昼の仕事終わったら17時から空いてるけど拓也まんと遊んでくれる子が現れるやろうしなぁ~


    今この日記を読んでる子が打診くれるやろうしなぁ~


    それを楽しみに今日はぐっすり眠るとするかなぁ~



    という事で今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧