【お元気で...。】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • お元気で...。
    拓也
    お元気で...。

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は華金ですね!!


    みんなは何して過ごしてますか?


    これから女風利用…?


    良いなぁ~~~



    普段なら拓也まんも本業の仕事が終わってがっつり女風の活動ですが今日は違います…。


    本業絡みで自分の会社の社長と別の会社の従業員と僕の3人でカラオケに行かねばなりません…。


    カラオケは大好きですがこんなに嫌なカラオケはありません( ・-・)



    おかげで女風の活動できないし明日も朝から活動だってのに何が悲しくておっちゃん2人とカラオケに行かないといけないのでしょうか…。


    しかも週明けの月曜は別に興味のないゴルフの打ちっ放しに連れていかれます…。



    カラオケも打ちっぱなしも断ったんですよ?


    でも「お願いついてきて!ええやんかぁ~な?な?」みたいなノリでしつこいしセラピストをしてることはもちろん知らないので下手に予定あるって言って断り続けて勘繰られるのも危険だから極力本業絡みの予定は参加するようにしてるんです。


    にしても嫌すぎる!!




    こんな時により一層女の子のありがたみを感じますね(´-`).。oO



    女風という活動を通じて女の子と時間を過ごせていることがどれほど幸せか身に染みてわかる瞬間です(´-`).。oO



    やっぱり拓也まんの人生には女の子が必要です…。


    女の子しか勝たん!!!



    はい、そんな感じで今から地獄のカラオケ行ってきます…。



    それでは皆様お元気で…。




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧