【毎日ちびちび!チビ拓日記(4/1)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日ちびちび!チビ拓日記(4/1)
    拓也
    毎日ちびちび!チビ拓日記(4/1)

    こんちびは~!チビ拓やでぇ~~


    今日から4月だね~


    今日は平日で拓也まんは会社に行ってて家に誰もいないから春を感じる為にチビ拓は家を抜け出して桜を見に行ってたよ!



    桜の上でお昼寝してた(_ _).。o○



    やっぱり綺麗なものを見てるとちびっと癒されるね~



    普段は箱の中で寝てるから外に出てみたらいろんな刺激があった!



    チビ拓気づいたよ。



    箱の中にいた僕が今日家を飛び出して綺麗な桜を見れたように、狭い所だけでは見えない景色は世の中たくさんある!



    自分の行動次第でいろんな景色が見れるし経験ができるし、今日の美しい桜が見れたのは今日行動に移したからこその景色なんだよね。


    「また今度にしよ~」ってもし後回しにして動かなかったらもう桜散っちゃっててこんな経験はできなかったかもしれないからね。



    思い立ったらすぐ行動は大事だね!




    とりあえず拓也まんにバレて怒られないようにもうちょっとしたらお家に帰るちび~





    ではでは午後からもちびちび頑張ろな~!





    チビ拓
    Twitter(X)→@tibitak_




拓也の写メ日記一覧