【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社向かっております〜

    なんかしらんけど今日はめっちゃ寝た!!

    昨日のお花見が逆に疲れてた??( ・-・)


    それはそうと今日から4月やな!!


    ようやくあったかくなってきて今日から拓也まんもコートを脱いでシャツだけで出勤です٩( ᐛ )و


    ほんまはシャツもパンツも脱ぎたいとこやけどしゃーなしな( ・-・)


    昨日のミーティングキャスでもゆーたけど4月は出会いの月でも節目の月でもあるしまだ拓也まんに会った事がない子はこの機会に新たな出会いを!

    既にお会いしてる子は今年も拓也まんYEARにしてくだされm(_ _)m


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それでは仕事行ってきまーす!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在お風呂上がってソファでまったりタイムであります〜


    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    さて、4月1日、本日拓也まんは納車の日でした!!


    めでたい!!


    今日からこいつが拓也まんの愛車になります٩( ᐛ )و


    1時間近く運転して帰ってきてヘトヘト...笑

    でも運転めっちゃしやすいし何より機能が凄い!!


    23時ぐらいからスペースする予定なので詳しくお話はその時にでもm(_ _)m


    という事で今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧