【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/1)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/1)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/1)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    


この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です! 






    今日ご紹介するのはこちら!!


    



【女の子の視点が男と違いすぎる!!】

    男って自分の美意識ってやっぱり顔に集中すると思うんよね( ・-・)

    でも実際この仕事を通して多くの女の子と接しててわかったけど女の子って手が綺麗とか爪が綺麗とか髪の毛が綺麗とかそーゆー所に好意を持ってくれたり男があまり気にしない所を見てたりするんよな。


    もちろん自分が商品やし顔も大事やけど世間一般の男が「かっこよく思われたい!」ってなると今みたいな所にはほとんどの人が意識いってないやろうしそういった意味ではこの仕事を通して得た貴重な情報なんよね(´-`).。oO


    実際拓也まんも女風セラピストなる前は爪とか手とか意識したことなかったもんな( ・-・)


    男がなかなか持ち合わせていない女の子の繊細さというか視点ってほんま勉強なるし気は抜けませんな!!笑







    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~! 





    それではおやすみなさい(_ _).。o○ 








    拓也 

    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧