【毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/3)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/3)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(5/3)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【他店とめっちゃ交流あるやん!】

    これは実際に活動していて思うこと!


    女風セラピストって個人事業主みたいなもんで同じ店舗の子ですら集団ではなく個人で動く事が多いんよな。


    少なくとも拓也まんはそういうタイプやし( ・-・)


    でも活動の中で他店のセラピストやお店からツイキャスのコラボのお誘いやらバーイベントのお誘いやらいろいろお誘いが来て交流する機会がわりとあるんよな!


    まぁそこはお互いがメリットを感じてるからやし拓也まんも仕事としてなんでもかんでも受けてるわけじゃないけどそれでも他店との交流は他の夜の仕事の中では多いと思う!


    それに他店の人と交流することで新たな発見や文化を知れたり、いろいろ勉強になることも多いんよな(´-`).。oO


    常に業界にアンテナを張って視野を広く持つためには他店との交流は欠かせませんな٩( ᐛ )و




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!




    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧