【話題のドラマ第2話を観て】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 話題のドラマ第2話を観て
    拓也
    話題のドラマ第2話を観て

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    先週放送していた女風ドラマの第2話を録画していたので昨日それを観ました!


    昨日3話が放送していたようなので1週遅れて観てます( ・-・)


    2話では芸能人のお客様が来られてましたね。



    にしてもお客さんツンツンし過ぎやろ!!笑



    俺やったらあんなリアクションされたら「ア、ソウナンデスネ」って虚無なるて( ・-・)


    ドラマに出てきたあのお客さん最初めっちゃ塩対応やったもんな( ・-・)



    あそこまでのツンツンした人っておるんかな?



    拓也まんは完全予約制なので自分に興味を持ってくれて指名してくれる方にしか入ったことないですが、フリーのお客様とかだったら中にはああいう方もいらっしゃるんですかね(´-`).。oO


    全然タイプじゃないセラピストが来た時とか。


    同じ状況なら



    「じゃあ好みのセラピスト指名したらええやんけえええ!!」


    ってツッコミかましてまうて( ・-・)



    泣きながら帰るわ( ・-・)



    まぁそれはさておき今回の内容を観て思ったことはいろんなお客様がいるということですね。


    ドラマの中では女優だから"濡れ場の役作りの為に女風を利用した"っていう感じでしたけど中にはそういう別の理由で利用する方も確かにいらっしゃるんですよね。


    また、中にはそういいながらも恥ずかしいからそういった別の理由をつけて利用してます!って言う方もいらっしゃいます。


    深掘りはしないのでどこまでいっても真相はわからないし、そういった部分も汲み取って接客する事もセラピストには時としてあるんですよね(´-`).。oO



    ドラマでもその方は女風の利用は"役作りの為"と言ってましたが実際は女優としてでなく一人の人間として見てほしいという部分がありましたもんね!



    そういった方でも恥ずかしがらず、我慢せず自分の欲を満たしたり、気軽に利用できるようにするのもセラピスト次第だと思ってます。



    また、性の満足以外の理由で女風を利用されている方に関しても、その意図を汲み取って、女風という業界がその方にとっての一つの居心地の良い環境になっているならセラピストからすればそれほど嬉しいものはないですね!



    とりあえず割と忠実にこの業界が再現されてるドラマだな~と思いました!


    以上!"話題のドラマ第2話を観て"というお話でした~!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧