【拓也まん開花宣言!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん開花宣言!
    拓也
    拓也まん開花宣言!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    今日はお花見してきました!


    天気もめっちゃ良くてお花見日和でした(´-`).。oO


    美味しいご飯食べてぽかぽかしてて昼寝して久しぶりにのんびりまったりできた(´-`).。oO


    ここ3年ぐらいはのんびりってのがなかったから良い休日って感じやった!!


    やっぱり春は良いですな〜


    綺麗な桜も見れて大満足!!


    でも拓也まんは毎日フル活動じゃないとダメやけど...。


    やっぱり桜以上に見たいのは...


    女の子のパンティやなぁ( ・-・)


    春だけじゃなくて1年中見れるしなぁ...。



    お花見も良いけどお下着見もしたいから待ってるで( ・-・)


    ということで今日は"拓也まん開花宣言!"というお話でした〜!!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧