【毎日ちびちび!チビ拓日記(3/31)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日ちびちび!チビ拓日記(3/31)
    拓也
    毎日ちびちび!チビ拓日記(3/31)

    こんちびは~!チビ拓です!


    今日はのんびりお昼寝してたんだ。


    そして目が覚めたらびっくり…!


    メロンパンの袋の中に入れられちゃったよーーー(´-`).。oO


    嫌だー売られたくない!コンビニに並べられたくないー!



    しかも138円って…


    チビ拓はそんなに安くないぞ!!もっと高いんだぞ!!



    でもチビ拓気付いたよ。



    自分の価値って相手の評価によって決まるんだなって。


    自分では「自分の価値はこれぐらい!」って思っていても相手からしたらそれに見合わないと思っていたり、逆も然りで自部が思っている以上に相手にとってはそれ以上の価値に感じていたりする事ってあるんじゃないかな。


    チビ拓は後者でありたいな(´-`).。oO



    そう思ってもらえるように今日もちびちび自分を磨くぞ~!




    ではでは午後からもちびちび頑張ろな~!





    チビ拓
    Twitter(X)→@tibitak_




拓也の写メ日記一覧