【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    今日は5月1日水曜日!

    そうです、今日は"恋の日"です!知らんけど!

    この日記を読んでる子は拓也まんに恋してくれていいんやで( ・-・)

    坂本冬美さんも俺に恋してるからな。

    ♫また拓也にぃ〜恋してる〜今までよりも深く〜


    さて、そんな拓也まんは今日は昼から会社員なのでこれから美容院に行ってきます!!

    切られすぎないように気をつけな( ・-・)


    てか雨ばっかやん!!風も強いしほんま日本の天気なんやねん( ・-・)


    梅雨か!?梅雨ってやつか!?何やそれ!!


    とりあえずチョキチョキしてきます〜


    ということで今日も一日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在会社行く前のまったりタイムであります〜

    今朝は美容院行ってきた!

    いつも切られすぎるから今回は整える程度にとどまったかな...?( ・-・)

    髪の毛死守した!!

    それからよく行くお気に入りの純喫茶へ!


    ここめっちゃ落ち着くから好き(´-`).。oO


    朝から風強いし雨で萎えチンゲールなりそうやったけどまったりできたし良しとしよう( ・-・)


    これから出社です!


    よっしゃ!午後からも頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在ソファで寝る前のゴロゴロタイムであります〜


    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日の晩ご飯は会社員らしく駅の立ち食いそば的なお店で立ち食いせずに座ってこれ食べた( ・-・)


    ここ数日なんかしらんけどめっちゃ麺類食ってるわ( ・-・)


    今拓也まんは麺類期に突入してるのかもしれん。


    まあ俺自身が麺やからなぁ〜


    え?イケ麺( ・-・)


    とか言っちゃって。


    とりあえず明日仕事終わったら4連休なのでテンション上げ上げの揚巻貝からのアゲハ蝶ひらひら!!


    もちろん4連休も女風フル出勤予定です〜


    まだ空きはあるからとりあえず打診してな...(ボソッ)


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!



    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧