【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!

    現在電車に揺られて会社に向かっております〜

    昨夜大阪に帰ってきてそれから昼前まで倒れるように寝てました(´-`)笑


    めーーっちゃ寝た!!!


    今日からまた1週間頑張ろな...!


    今週は明日と明後日の夜はまだ空きあるからお誘い待ってるよ〜!!


    それと今週日曜日の20時半からはCAT代表の西島勝利君とコラボキャスするで〜!!


    関東セラピと関西セラピのコラボキャスやからみんな観に来てな٩( ᐛ )و


    それから今日の22時よりArseneさんのアカウントで拓也まんも出演するバーイベントの"じょふこれ"の予約説明キャスが配信されるみたいなので参加をご検討されてる方は観てね〜!


    よっしゃ!今日も気合い入れて頑張るで〜


    それでは仕事行ってきます〜!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんです!!


    現在電車に揺られてお家に帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    帰って納豆食べようと思ったんやけど肉がっつり食べちゃったなぁ〜


    事務所におってハラミステーキ丼Uberしちゃった...。


    肉が呼んでたもんな(´-`).。oO


    7月のじょふこれまでに身体を引き締めないとやしな…。



    でもここ最近拓也まん腹筋はしてるんやで!!


    寝る前にベッドの上でちょこっとだけ…(ボソッ)


    まぁ7月までには??バキバキに?なってると思うし?まぁ1か月あれば余裕やけどな??



    もし1か月後引き締まってなかったらお腹ぷにぷにつまんで下さいね( ・-・)


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧