【拓也まんついに...!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんついに...!
    拓也
    拓也まんついに...!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    私事ですが嬉しいお知らせがあります。



    本日より拓也まん…



    車を手にします!!!




    エイプリルフールのネタではないですよ( ・-・)



    これから納車で取りに行ってきます!



    特に車が好きで欲しかった!というわけではなく、むしろバイク派だし割と軽いノリでスタッフさんに頼んで決めたもののいざ届くとなるとめっちゃ楽しみやあああああ~



    というのも拓也まん車を持つのは初めてなんです(´-`).。oO



    大阪に住んでたらそもそも乗ることあんまりないし、元々ずっとバイク乗ってたので車を持つきっかけもありませんでした。



    ただ心の片隅で「いつ運転するかわからんし車は慣れとかないとな~」っていうぐらいの気持ちはあって、2-3か月前ぐらいにたまたまCANDYの事務所に行ったら車の話をしてたんです。


    どうやら内勤さんが新しく車を買い替えるそうで、その時に「僕も車買っちゃおうかなぁ~」みたいな話の流れがきっかけで、「よし、車を買おう!」ってなって今に至ります( ・-・)


    思い立ったら即行動の拓也まんなので「欲しい!」と思ったら気が付いたら体が動いて買っちゃってました( ・-・)



    でもそれによって嬉しい事が!!


    まず今後活動の幅が格段に上がります!!



    本業が会社員ということもあり、今までは荷物や着替えの兼ね合いでいったん家に帰ったり…ということもありましたがそれが改善したり、当日打診で今まで電車の兼ね合いで出勤できなかった時間帯やエリア(京都、兵庫など)でも、場合によっては出勤できるようになったりもします!


    つまり深夜帯でも当日予約でも対応しやすくなったということです٩( ᐛ )و
    ※基本は完全予約制なので当日予約は難しい場合もあり



    これは個人的にめちゃくちゃでかい!!



    あとは今後移動手段だけでなく、ドライブデートとか接客でも使ってもいいかな~とも考えてます~


    まぁそれはまだ未定ですが追ってお知らせ致します!




    そんな感じでいろいろ女風の活動に影響するし設備投資みたいなもんです!



    とりあえず大きい買い物したからもう拓也まんお金が…(ボソッ)


    プライベートの時間ないし車乗るってなったら接客の移動手段か接客で使用するぐらいになると思うんやけどなぜそんな拓也まんが車を買ったかって…?



    そりゃもうお客様の為に決まってるやん…(ボソッ)


    一人でも多くのお客様の笑顔の為に拓也まんは身を苦にして車を…(ボソッ)


    あぁ…明日からぼろぼろの服でもやしだけの食事をしないと…(ボソッ)


    もっとみんながなぁ…拓也まんと遊んでくれたらなぁ…(ボソッ)




    はい、ということでいっぱい拓也まんと遊んで下さい!お願いします!笑




    以上!"拓也まんついに…!"というお話でした~!!




    それでは車取りに行ってきま~す!







    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧