【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は3月28日木曜日!

    今日も拓也まんの日やで〜٩( ᐛ )و

    kaikanサイトのセラピストランキング見てね〜

    さて、そんな拓也まんは現在少し早起きして会社行く前にゲームしております( ・-・)


    ゲームをすればするほど会社行きたくなーーい( ・-・)


    でもあと少ししたら会社行く用意しないと...。


    ほんま時間って貴重ですね(´-`).。oO


    ということで1分でも長くゲームしたいのでこのへんでm(__)m


    今日も一日頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社向かっております〜

    午前中は早起きしてゲームしてた!!

    もっとやりたかったけど会社に行かねば...

    今日もサラリーマン拓也頑張ります(´-`).。oO

    てかようやくあったかくなってきたな!!


    めんどくさいからまだコート羽織ってるけどそろそろ脱いじゃおうかな。


    これぐらいの気温ならもう服着なくて大丈夫そやな!


    それから今週土日は2日連続キャスするで〜!
    どちらも21時からやからみんなみにきてな!


    あとは今週は土曜日の午前中、日曜日の19時ぐらいまではまだ空きあるから待ってるよ〜


    ではでは午後からも頑張ろな〜!!


    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!拓也まんでっす!!


    現在活動を終えてお家へ帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



    あーーーお腹空いたよーーー



    はよ帰ってサラダむしゃむしゃして今日もゲームする!!



    最近はおやすみスペースしてないのはそのせい(´-`).。oO



    でもな、今週土日2日連続でキャスするから許してな。


    久しぶりに顔出すやんか( ・-・)



    とれかけやけどパーマでちょっと髪型違うからみに来てな!!


    ♪ほんとの幸せ教えてよぉ~とれかけの~パーマァ〜


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧