【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/26)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/26)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/26)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【名前わからんくなるて!!】

    これはめちゃくちゃ思うことなんやけど歴が長くなるほどマジで本名と源氏名がわからんくなってくる( ・-・)

    本名で下の名前で呼ばれることなんてまぁないしあっても親ぐらいやから年に数回呼ばれるかぐらいなんよな。


    一方で"拓也"という源氏名はほぼ毎日何回も呼ばれるし自分でもSNSの投稿の際も書くからほんまに"拓也"になってくるんよな〜


    先日も久しぶりに母親に会ったら会話の中でポロっと"拓也"って言ってしまって変な空気なったしな( ・-・)


    あとは何か書類に名前を記入する時も"拓也"って書きそうになって「あ、ちゃうちゃう…!」ってなる事もよくある!


    そして一番多いのは街中で"拓也"って単語を耳にするとつい反応してしまう!


    それぐらいわからんくなるしかれこれ3年ぐらいは拓也として過ごしている時間のほうが長いしね(´-`).。oO


    もう感覚的には拓也が本名ぐらいの感覚になってるし本名を書くときになんかちょっと違和感がある!



    いつかの日記にも書いたことあるけど入店時に自分でつけた"拓也"って名前は特に意味はないし数秒で考えてなんとなくでつけたけどよく「顔が拓也っぽい!」って言われるしなんだかんだシンプルで気に入ってる!


    ということでこれからも拓也は拓也やで~!!




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!




    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧