【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    ----------------------------朝
    こん拓~!!今日は4月26日金曜日!


    そうです、今日は"執務の日"です!知らんけど!


    今日は何かしらを執務しましょう。働いている人はみんな執務してますね!

    「あ~今日は執務の日やからいつも以上に執務しちゃおうかな~」みたいなノリで過ごしましょう。



    さて、そんなこれから執務の拓也まんは現在電車に揺られて会社に向かっております~


    今日は金曜やからな!華金やからな!今日が終われば拓也まんは会社員の仕事は3連休なので東京へ向かいます!



    仕事終わったらダッシュで帰ってダッシュで東京向かいます!!!


    新幹線の駅弁楽しみやな~もう今から駅弁のことで頭いっぱいやもん(´-`).。oO


    今連絡もらったら全部返信「EKIBEN」って返しちゃいそう。


    もう何なら海外の人が着てるような"EKIBEN"ってプリントされたTシャツ着たいもんな。知らんけど( ・-・)



    とりあず連休は拓也まんと一緒にエンジョイしよな~!!


    それでは会社行ってきま~す!



    また後ほど٩( ᐛ )و


    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在新幹線でLonely ユラユラSwimmin’~ユラユラDreamin’~愛が揺れる~状態であります。


    現在拓也まんは東京に向かっておりますが今日から世間はGWということもあって混んでます…。


    混みすぎてコロコロ混みっクかと思ったわ知らんけど。



    とりあえず無事乗れて良かった(´-`).。oO


    拓也まんは会社員の仕事の方はカレンダー通りなので今日から3連休です!!



    だから今回は月曜日まで東京おって土曜日の日中と月曜日はまだ空きあるから関東の方まだまだ待ってるで~!!



    とりあえずEKIBEN食べてエネルギー補充したし今日はこれからバリバリ活動していくで~~



    待ってろよ東京!!



    ではでは東京着くまで寝るとします…(_ _).。o○




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの3連休楽しんでこな~!




    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧