【GWの予定!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • GWの予定!!
    拓也
    GWの予定!!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが皆さん!もうすぐGWですね!?!?


    ゴールデンなウィークですよ!!



    ゴルゴルのウィクウィクですよ!知らんけど!!



    皆さん今年のGWは何して過ごしますか?



    川の石をかたっぱしからひっくり返してサワガニを探すとか山へ行って鳥の巣だけをひたすら模写するとかいろいろ予定があると思います。



    だがしかし!!GWはもちろん拓也まんと遊ぶでしょ????




    拓也まんは今年も女風フル活動予定であります٩( ᐛ )و



    今週末は東京に行く予定ですが5/3-6の連休は大阪で活動予定です!(5/4は名古屋にいます。)



    まだまだ空きはあるのと大阪に関わらず遠方でも対応できる場合は全然あるのでまずはとりあえずご連絡下さいm(_ _)m



    そして5月は拓也まんの誕生月でもあります。



    だから5月はいっぱい出勤する予定やしいっぱい遊んでほしいな~椎名~りんご~。



    独り身で会社員勤めの拓也まんにとって誕生日を一緒に過ごしてくれたり癒してくれるのは女風を通して拓也まんと遊んでくれる女の…あ、子猫ちゃんだけやから...(ボソッ)




    今この日記を読んでるあなたのことやで!!!




    とりあえずな、とりあえず5月の都合良い日2-3個言ってくれたら大体調整できるから( ・-・)



    ということでGWは拓也まんと楽しもな~!!




    まだまだお待ちしております~~m(__)m




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧