【毎日1つ!女の子の可愛い所(3/28)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(3/28)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(3/28)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!




    【余韻に浸ってるの可愛い!!】

    たまにはセラピストらしい事言うんやけどさ、女の子って感じてたら性感終わった後とかにぐったりしたりビクつきながら余韻に浸ったりするやん…?


    あれ何なんもう可愛すぎやろ販促やろイエローカードからのホイッスル鳴らすやつやんけコノヤロー!!!


    なんか女の子のベッドの上でなんとも言えん表情でぐったりしてる感じとか余韻を楽しんでる感じがたまらん…。


    たまに「え、そんなに!?大丈夫!?」って思うときあるもんな( ・-・)



    拓也まんはまず終わったらお水を飲ませてあげてます( ・-・)



    あの光景を見た日には「今宵は宴じゃ宴じゃ~!!」とか言って武士みたいになること間違いなしやでな٩( ᐛ )و



    やはりセラピストである以上性感で満足してくれるのは一層嬉しい事ですな




    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧