【性春】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 性春
    拓也
    性春

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですがあなたは今指名しているセラピストとの1年後や2年後、それ以降の事を考えた事はありますか?


    僕らセラピストからすれば、自分に興味を持ってくれて何度も会ってくれるのは嬉しい事ですし、1年後、2年後、それ以降も活動を続けている限り一緒にいたいと思うものです(´-`).。oO


    それに相手がセラピストだろうがお客様だろうがその人という存在は変わらないし、好意がある人や気が合う人ならずっと一緒にいたいと思うのは当たり前の感情ですよね。


    僕でいうならセラピストとして活動して約3年経ちますが、出会って1年、2年、それ以上の方もいらっしゃいます。


    お客様との「あんな事あったな~あれ確か2年ぐらい前か!」とか「出会ってもうそんなに経つんやな~!」というような自分を知ってくれている人との会話って良いですよね。


    今会っている人、これから出会う人もそういった存在になってもらいたいと思うものです。



    セラピストという仕事は何十年、一生できる仕事ではないかもしれません。


    1年2年ももたないセラピストだってたくさんいます。


    ただ、終わりがあるかもしれないからって悲観的になる必要もないと思います。


    僕はこの業界における人間関係って学校に似てるなって思うのです。


    当時好きだったクラスの子や気の合う友人だって学校を卒業したら疎遠になることなんて当たり前にありますよね。


    だからって当時から悲観的になってなんていなかったと思います。


    その瞬間を楽しんでいたと思います。


    また、疎遠になっても当時を振り返った時に、「あの時は楽しかったな~」とか振り返って懐かしんだり温かい気持ちになることだってありますよね。


    当時のその瞬間の楽しさもさることながら、青春って終わってから気付くし、後に振り返って楽しむもんなのかもしれませんね。


    そういった意味では女風も一緒ではないでしょうか。



    この瞬間は今を全力で楽しみ、いつかお別れが来た時に懐かしんだり思い出を振り返って味わうものなのかもしれませんね。


    後にたくさん味わう為にも好きな人や気が合う人との思い出はいっぱい作って下さいね。



    数年後、数十年後に"性春"を感じるために!!



    特にこの日記を読んでいる方にはいつか思い出を振り返った時に、拓也まんで性春を感じてもらいたいものですね(´-`).。oO



    ということで今日は"性春"というお話でした~!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧