【毎日1つ!女風セラピが思う事!(3/29)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(3/29)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(3/29)

    こんばんは~!!拓也まんです


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【めっちゃ電車使うやん!!】

    これはむしろ拓也まんにとっては良い事!!


    セラピストって基本移動は電車が多いからいろんな駅へ行くんよな~


    大阪だったら大体は天王寺、なんば、梅田あたりが多いけどそれでもいろんな場所へ行きます!


    そのためそれなりに長く活動していると電車の路線に割と詳しくなる!笑


    あとは全然知られてないどマイナーな駅でも「あーあそこね!」みたいな事もあったりする


    それから個人的に一番嬉しいのはポケモンGOみたいにGPSでいろんな地へ行くほど有利なお散歩アプリはほんとセラピストは強いと思う!笑


    拓也まんもそういったアプリをしていますが他府県への出張もさることながら大阪内でもいろんな場所へ行くから普通の人以上に有利だったりする


    普段行かない場所へ行っていろんな経験ができるのはめちゃくちゃ良いことやな




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!


    それではおやすみなさい




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧