【出会いと時間】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 出会いと時間
    拓也
    出会いと時間

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが皆さん、人は一生の間に何人の人と出会うと思いますか?


    人生を80年とすると、約3万人だそうです。


    この数字を多いと思いますか?少ないと思いますか?


    地球上に存在する人の数が約81億人らしいので、地球規模で考えると「一生かけてもたった3万人にしか出会えないんや~。」って拓也まんは思いました。


    単純計算ですが80年は700,800時間です。

    そして人間は一生の約3分の1は寝ているので活動している時間は約467,200時間です。

    そして出会う人の数が約3万人なので、1人あたりに使える時間は約15時間です。


    ただその中で人は「この人が好き!」とか「この人とは関わりたくない!」という好き嫌いで1人あたりに使う時間が15時間より長くなったり短くなったりしますよね。


    また、人にはそれぞれ役割があって、"この人はこれを教えてくれる人"とか"この人はこんな感情を自分に持たせてくれる人"とか"この人はただの店員さんだからこれまでの関係"という具合に、一生の出会いの中でいろんな人からいろんな感情や経験をもらい、その役割によっても1人に使う時間を人は無意識に選んでますよね。


    そう考えると人って不思議ですよね(´-`).。oO


    今この日記を読んでいるあなたは拓也まんに今までどれだけの時間を使ってくれていますか?


    この日記を読んでいるだけでも数分経っています。



    既にお会いしている方、これから出会う方はもしかしたら15時間以上僕に使っているかもしれません。


    はたまたこれから使うかもしれません。



    さっきの話で、人それぞれ役割があるとするなら、拓也まんが何十人、何百人分の役割を1人でするのでその何年、何十年分の時間を僕に使ってほしいです(´-`).。oO



    楽しい感情、癒し、幸せな気持ち、まじめな話、タメになる事などなど拓也まんがその役割を1人でこなすのでその他の人の15時間分も僕に使ってほしいのです。


    同じように僕も自分を思ってくれる人、大切にしてくれる人、必要としてくれる人に15時間以上使いたいです。


    そう思うからこそできない事はできるようになりたいと思えるし、知識はもちろん自分が誰かに提供できる役割の数は生きていく中で常に増やし続けていきたいと思えますね٩( ᐛ )و



    ということで今日は"出会いと時間"というお話でした~!!




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧