【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は5月8日水曜日!

    そうです、今日は"ごはんの日"です!知らんけど!

    今日だけはごはんをいっぱい食べても太りません!

    今日はそういう日なのです。

    浴びるほど米を食べましょう。


    さて、そんなごはんを浴びるように食べる事を決意した拓也まんは今日は朝から会社員なので現在満員電車に揺られております〜


    めちゃくちゃ眠いし満員電車で既に帰りたいですが社会が許してくれないので出社します( ・-・)


    てかまたここ最近寒いやん〜もう嫌や〜服装わからんて。


    結局暑いん?寒いん?どっちなん!!


    はっきりしないのは良くないぞ( ・-・)


    そんな事を思いながら会社に向かう拓也まんであった。


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!!


    それでは行ってきま〜す!

    また後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------昼
    こんちは!1拓也まんです!!


    今日は朝から会社員なので現在はランチタイムであります~

    今日のランチも行きつけの定食屋の焼肉定食!!



    もう朝からこれが食べたくてそのことで頭がいっぱいやった( ・-・)


    午前中の会議もどうでもいいぐらいに焼肉定食で頭がいっぱいだった( ・-・)



    もう拓也まんだけ焼肉会議やったわ。



    「前月の売上が〇〇万円で、部署全体の稼働効率が〇〇と基準以上の稼働ができたのですがその背景として、こちらのデータを見て頂きたいのですが、毎週僕が焼肉定食を食べているからだということがわかります。単純計算ではございますが、毎日焼肉定食を食べたらこれだけの数字が変わるので、会社の設備投資として毎日僕に焼肉定食を…」


    みたいな事を言いそうになったもんな( ・-・)


    それだけ美味いしパワーがつく!!


    よっしゃ!午後からもがんばろな~!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!

    現在安定の中の安定の為の安定のソファでゴロゴロタイムであります〜

    「こいついっつも寝る前ソファでゴロゴロしとるやん!」ってそろそろ俺の日記を毎晩読んでる子は思ってるやろな( ・-・)


    だけどソファでゴロゴロしてるねんから書くしかない( ・-・)


    てか今日は会社終わってからひたすらゴロゴロしてた気する!


    もう溶けるんちゃうかってぐらいゴロゴロしてた。


    それから健康に気を使って納豆ごはん食べた!


    これからまたちょいちょい納豆生活してこかな。


    夏までにぷにぷになんとかするわ...(ボソッ)


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧