【毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/28)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/28)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事!(4/28)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【スケジュール管理大変やて!笑】

    これはもうセラピストにとって超重要な事!!


    いわゆる"管理能力"は必須やと思う!


    病院とか買い物とかのプライベートの予定、用事はもちろん兼業の人なら普段の会社の予定にくわえて女風のスケジュールがあって、出張ってなったら県外のお客様との日程調整もあってって…もうカレンダーわけわからんくなるて!!笑


    でもこれも慣れですな!


    セラピストの活動でいうなら日程調整中のやりとりや日程が決まってもコースや場所のやりとりがあったりって感じでスケジュール調整と一言で言ってもいろんなやりとりがあるんよな。



    それにキャンセルなったり出張で組んでたうちの1件がなくなったりすると場合によってはまた1から組みなおしたりする必要も出てくるからほんま常にスケジュール調整なんよな(´-`).。oO



    あとは2-3個候補をもらってる場合は他の方と日にちが被らないように調整したり、場所によっては移動もあるからそれを踏まえて空き時間や行動を調整したりって感じでほぼ毎日頭の中でシミュレーションしてる( ・-・)



    まぁ拓也まんはそれを考えて組んだり、パズルみたいに上手くあてはめていくのが好きだからこれも女風活動の中で楽しんでることの一つかな!



    うまいこと組めたり予定通りにカチッとはまったら気持ち良いしな!



    ってことで明日も予定通り行動できるかな~??




    以上!"毎日1つ!女風セラピが思うこと!"でした~!




    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧