【初めて拓也まんを利用する方へ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 初めて拓也まんを利用する方へ
    拓也
    初めて拓也まんを利用する方へ

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日はとあるレジェンドセラピストさんに習って"これから拓也まんを利用する方へ"という日記を書きたいなと思った今日この頃の食べ頃のコロコロのコミックです!


    まあ僕のようなしがないサラリーマンセラピが真似しても彼にとっては一点を見つめて賢者タイムみたいな顔で毛繕いをしているカマキリ程度だろうから問題なかろう!


    ということで早速本題に入りますが初めて拓也まんを指名する方はいろいろわからない事が多いと思います!


    特に僕で言うなら"完全予約制"という勤務形態なので、中には「完全予約制って何?究極完全体セル?拓也ってセルなの?ドラゴンボールなの?悟飯の前で頭だけの16号を踏み潰しちゃう人なの?」と思われている方も中にはいらっしゃるかもしれません。


    "完成予約制"というのは「原則出勤はしてても当日予約に関しては受けるかどうかは自己判断で、基本的には事前に会う日にちを決めてね!」って感じです!


    まあ簡単に言うなら当日予約に限りレギュラーと違って出勤してても必ず入れるわけじゃないということです!


    でも全然入ったりもするので結論当日でも事前でも気にせず打診してねって感じです( ・-・)b


    それから指名料については拓也まんは初回は1,000円頂いてます!


    ちなみにCANDYグループで2番目に長いセラピだけどデビュー当時から1番安い金額でやらせてもらってるよ...(ボソッ)


    気軽に会いに来てほしいからね٩( ᐛ )و


    それからお店のシステムとして2回目以降(本指名)は×2なので2,000円になるという感じです!


    その他気になる事や細かい金額面などはご連絡頂ければ細かくお答えしますのでまずはお気軽にご連絡下さい!からの私の事は嫌いでもぉ、A◯Bのことは嫌いにならないでくだてゃぃっっ!!


    まあ業界的には3年とそれなりに長く活動していて兼業ではありますが専業ぐらいバリバリ活動していて経験豊富セラピなので、初めてご利用の方もお気軽にお声掛けくださいませ〜!


    以上!"初めて拓也まんを利用する方へ"というお話でした〜!


    今日も読んでくれてありがとう!

    またね(^з^)ちゅ



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧