【クソピを召喚する呪文】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • クソピを召喚する呪文
    拓也
    クソピを召喚する呪文

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は実際に活動するセラピストだからこそ感覚としてわかる"クソピを召喚する呪文"をお教えします!!


    「今までいろんなセラピストに会ってきたのにみんな嫌な人だった…。」


    みたいな方も少なからずお見かけしますが、もしかするとそんなつもりもないのに自らクソピを召喚する呪文を唱えているかもしれません…。


    今日はそんなクソピを召喚する強力な呪文をお教えします!



    【ヨヤクシタゲルカラセラピエイギョウシテキテ~!】

    「はい、まず君は誰なん( ・-・)」ってやつです。

    セラピスト側からしたら地雷でしかないんですよね…。


    どういった意図かはわかりませんが香ばしいにおいしかしないですよね( ・-・)


    んでそういう発信をしてる方って"いかにも"って感じで胸の谷間やら拾い画みたいなアイコンだったりしますよね。


    それをふまえてそんな方に営業をかけるセラピストは予約がなさすぎて藁にもすがる思いで送ってるか遊び感覚でやってるクソピ率が高いのです!


    実際そういったツイートに対して不特定多数の人間が見ているリプで「僕が癒しますよ!むふふふ」みたいなSNS上で見たこともないセラピが営業かけてたりもしますよね。


    そういうことです( ・-・)




    【ウレタイナラセラピストハ〇〇シタホウガイイヨ!】

    これまた「君は誰なん( ・-・)」ってやつです。


    いわゆる主語がでかすぎるってやつです。


    毎月美容院に行って髪の毛を切りにいってるだけの僕が「美容師のみんな!カリスマ美容師になりたいならこうしたほうがいいよ!」なんて言ってたら痛いですよね(´-`).。oO


    そういう事です( ・-・)


    実際そういった発信に対して店垢であるセラピストが一ユーザーさんに対して「凄く〇〇さんのツイート勉強なります!」とか「そうしますね!」みたいなクソリプをこれまた不特定多数の人間が見えるところで送ってるセラピを見かけることがありますが、お客様でもない一人の意見を鵜呑みにしてしまう軸がないクソピの可能性は高いというわけです!!



    以上になります~!!



    まだまだありますが今日のところはこのへんでm(__)m



    発信自体は何の為にしているのかはわかりませんが、その人の自由だとは思います。



    ただこんな具合に、そんなつもりじゃなくても知らず知らずのうちにクソピを召喚する呪文を唱えちゃってる方もいらっしゃるかもしれません。



    上記の2つに関わらず共通していえることは、普通に活動しているセラピストなら、普通のユーザーさんがほとんどの中で、わざわざそんなややこしそうな人に営業をかけにいく理由がないということです。


    ゆえに、そんな事言ってられないぐらい切羽詰まってるとか、そもそもそんな事すら考えて活動できていないセラピスト=クソピが集まってきやすいと思います。



    怖いもの見たさに召喚してみたい方はぜひこの呪文を唱えてみてください…。



    ということで今日は"クソピを召喚する呪文"というお話でした~!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧