【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は5月10日金曜日!

    そうです、今日は"孤島の日"です!知らんけど!

    今日は孤島に行きましょう!運気爆上がりです٩( ᐛ )و


    孤島に行きたくてウズウズしてた皆さん、今日ですよ!!


    さて、そんな孤島に行く気がさらさらない拓也まんは今日は朝から活動しております〜

    午前中の用事を済ませて昼から会社員です〜


    今日が終われば土日やからもう今日は余裕やな!

    まだまだ土日空いてるよ〜待ってまーす!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車にゆられて会社に向かっております〜

    午前中の用事を終えて梅田の駐車場に車を停めてんけど今日はなんかびっくりな出来事が!

    駐車場使うために全然わからんパチンコをやってていつもは1,000円入れて最低金額の500円分だけ入れてやってるから終わる時500円おつりが来るんやけど今日はなんか800円返ってきてんけど!

    300円勝ったってこと?もしかして当たってた?


    やってる最中音もうるさいしぼーっと虚無顔で一点見つめてたから全然わからん( ・-・)


    まあでも得したということで!


    ということでラッキー拓也まん午後からも頑張ります!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんです!!


    現在活動を終えてこれから車でお家へ帰るところであります~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    明日は夕方ぐらいまでは空いてるからお誘い待ってるよ~!!


    遊んでくれないと洗車しにいっちゃうよ…(ボソッ)



    なんなら即メンやで!車あるし今からでもいいで( ・-・)



    とりあえず今週は火曜日から会社員の仕事やったけど連休明けだからかなんか長く感じた~


    やっと明日から土日や!!華金や!1


    は~な~きん!は~な~きん!た~ま~きん!あ、違、は~な~きん!!



    とりあえず今日は帰って映画でも観ながらゴロゴロしようかな~~



    予約がなければお菓子も食べちゃお!!


    それかスペース?0時ぐらい...?


    まぁお気軽にどうぞm(__)m




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの土日楽しんでこな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧