【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!今日は5月9日木曜日!

    そうです、今日は"コクの日"です!知らんけど!

    とにかくコクを感じましょう。

    カレーとか食べて「コクがありますね〜!」とか言う人おるけどコクって何や( ・-・)


    コクがある料理で何や!!


    ってちゃうねん。


    今日は"拓也まんの日"やで!!kaikanサイトのセラピストランキング見てな٩( ᐛ )و


    さて、そんなコクを求めている拓也まんは今日も元気に会社に向かっております〜


    なんかようやくあったかくなって半袖シャツで行けるかな〜って思ったらここ数日めっちゃ寒いしほんまようわからんわ( ・-・)


    みんなも体調気をつけてな!


    なんてったって季節の変わり目やからな!!


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!

    会社行ってきます〜


    あ、それから今週土日はまだ空いてるよ...(ボソッ)


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんです!!


    現在活動を終えて電車に揺られて帰っております~


    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日もお家帰って昨日買った納豆とみそ汁のヘルシー晩御飯にしようと思ってるけど明日朝早いしはよ食べたいしどうしよかな~って感じ( ・-・)


    コンビニで済ませちゃおうかな…


    でも納豆食べてヘルシー拓也、略して"ヘル拓"にならないとな…。


    納豆にするか~~~


    とりあえず明日は朝早いから家帰ったらごはん食べて風呂入ったらすぐ寝る!!


    2週目キャスの"雰囲気海外配信キャス"は今週土日のどっちかの夜を予定してます!!


    またお知らせするわな~~~



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧