【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    --------------------------------朝
    おは拓~!!今日は4月27日土曜日!


    そうです、今日は"呼ぶなの日"です!知らんけど!


    今日は何かと呼んではいけない日です。


    Uberも呼んだらだめだし友達も呼んではいけません。


    相手の名前も呼んではいけません。


    呼んでいいのは拓也まんだけです( ・-・)


    今日の昼~夕方は空いてるよ…(ボソッ)


    呼んでね…。



    さて、そんな呼んでもいい拓也まんは現在東京出張中ということで朝の歌舞伎町をぶらぶら徘徊しております~


    これからいったん東京の事務所に行って荷物を整理しようかなって感じです~



    時間があったら東京のお気に入りのお店で服買おうかな!!


    季節の変わり目やからな( ・-・)



    よっしゃ!とりあえず今日も1日楽しんでこな~!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在東京出張中の拓也まんであります〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    東京出張中ということでせっかくなので今日のお昼は東京にあるお店の油そば食べた!!


    今まで米一択やったけど最近割と麺類食べるようになってる( ・-・)


    麺も悪くないね!!お腹いっぱいにはならんけど( ・-・)


    あ、一応新宿付近なら即メンっちゃ即メンやで...(ボソッ)


    とりあえず毎週末恒例のラジオキャスは明日はスケジュール上できそうにないのでできたらこの後やる予定でっす!!


    22時とか23時ぐらい?


    聴きにきてな〜!!


    という事で今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧