【オキニって何やねん】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • オキニって何やねん
    拓也
    オキニって何やねん

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    あの~~ちょくちょくタイムラインで目にしますが"オキニ"って何ですか。


    あれですか。夏の日になると拓也まんがウハウハしてくるあれですか。



    あ、それはビキニか。



    セラピストがお客様の中で"お気に入り"を決めててそういう存在がオキニ…?



    何やそれ!!



    普通にキモくないか?



    「〇〇ちゃんはオキニで~〇〇ちゃんはそうじゃなくて~」とかを頭の中で判断してるセラピストがいるって事?


    なよなよしてて普通に気持ち悪くない…?


    もしそんな基準があるんだとしたらお客様はわかるんよ。


    そりゃ好きで指名してる人なんやしお気に入りっていうい表現は気に入らんけど好きの度合いが強いのは嬉しいやろうし、そんな存在になりたいって思う子がいるのもわかる。


    問題はそれをふまえた上でのセラピストの言動よな。


    「オキニになりたいなら~」

    「〇〇ちゃんはオキニだよ~」



    いやいや普通に気持ち悪くない…?


    そんなん言われて嬉しいって思ってんのか…?



    んでお客様のみんながみんなセラピストのオキニになりたいわけじゃないし、自分に会いに来る人がみんなそうだと思っちゃう思考回路が気持ち悪いし、何より女の子の純粋な好きっていう心を競わせたり優劣つけてお気に入りだのお気に入りじゃないだの区別する発想がただただ不愉快で気持ち悪い( ・-・)


    オキニというか度合いが人によって変わるのはわかる。


    そりゃ数か月に1回の人と毎月何回も会ってくれてる人とでは親密度なんて違うし、人との関係なんて過ごしてる時間の長さで感情は変わるものよな。


    女風でいうなら自分に一番時間を使ってくれている人とそうでない人とで優先順位に差があるのは当然の事だとは思う。


    ただそれを見せてはいけないし何よりそうでない人に対して「そうなりたいなら~」ってチラつかせるような営業がただただ陰湿で気持ちが悪い( ・-・)




    それ色恋なん?


    「わかった!私〇〇君のオキニになりたいから頑張るね!」




    今までそう思った、あるいはそう思わせられた男に使ったお金の対価は得られてますか…??



    あなたが求めていた立ち位置、感情になれてますか…??



    "迎合"という言葉があります。


    自分の考えをまげてでも、相手の意に従って気に入られるようにすることが迎合です。


    もしあなたが誰かに"気に入られたい"と望んでいるのだとしたら、迎合させられてる時点であなたが望むお気に入りなんてなれませんよ。


    女風で言うなら相手都合の予約や延長、相手のためだと望んでいないお金を使う。


    そんな事させるやつに気に入られて何が得られるんでしょうね(´-`).。oO



    関係性に数字があるとするなら


    1をくれる人には1の関係性


    5をくれる人には5の関係性


    10をくれる人には10の関係性



    があると思いますが、1に5や10を強要してはいけないし、1も5も10もそれぞれ全く別物で、それぞれに他の数字をみせるものでもないと思います。


    1はなりたいと思ったら勝手に5や10になるし、10も時として5や1になることだってあります。


    それが自然の摂理ではないでしょうか。



    それに抗ったり余裕の無い様ほど哀れなものはないし何より女の子は惹かれないですよね(´-`).。oO



    ということで今日は"オキニって何やねん"というお話でした~!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧