【毎日1つ!女風セラピが思う事(3/28)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女風セラピが思う事(3/28)
    拓也
    毎日1つ!女風セラピが思う事(3/28)

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    この日記では拓也まんが女風セラピストとして活動する中で、感じた事や思った事などをご紹介する日記です!



    今日ご紹介するのはこちら!!



    【SNSめっちゃ使うやん!!】

    これはデビューした時思った!!


    セラピストあるあるやしみんなそうだと思うけど、最初はこの業界のこと全然わからないからパネルの写真をあげたら勝手に予約が入るものだと思っちゃうんですよね~(´-`).。oO


    だから初めてこの業界を知った時は自己集客がメインで、SNSを活用することに驚いた!


    しかも「Twitter(X)で!?」みたいな( ・-・)



    当時はCANDYもできたばかりで全然知られてなくてツイートしても全然いいねももらえないし集客活動はDMがメインだったけど全然返信もなくて苦労したな(´-`).。oO


    後に試しでツイキャスをするようになったり日記を投稿するようになって今に至ります。


    そういった意味では最初から拓也まんはがっつりDMしたりするタイプでもなかったな( ・-・)


    まぁ普段会社員の仕事もしてるし物理的になかなか難しいんやけどね...。


    でもほんとこの業界はTwitter(X)が大事で上手く使いこなせないと売れない!ってぐらい重要ですよね。


    拓也まんもまだまだ勉強ですな٩( ᐛ )و



    以上!"毎日1つ!女風セラピが思う事(3/28)"でした〜!!



    それではおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧