【新たな出会い】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 新たな出会い
    拓也
    新たな出会い

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    もうすぐで4月ですね~


    4月と言えば春!!春といえば新しい出会いですね!



    昼は会社員の拓也まんは4月になったら新入社員が入ってきます。



    そしてもれなく全員僕の部署に配属になるため毎年この時期はバタバタです…。



    でも新しい出会いはわくわくしますね!



    この女風の仕事も同じように新たな出会いがたくさんあります。



    この日記を読んでいて大阪にお住いの方はもちろん拓也まんに会っている方ですよね?



    まさかまさか大阪に住んでいて「まだ拓也まんに会ったことないどすぅ~」なんて方いませんよね…?



    え、いるの…?日記やキャス観てくれてるのに…!?



    ええええええええええ!!!嘘やろ!?!?




    でも大丈夫。もうすぐ4月です。



    そんな方も新しい出会いの季節ということでぬるっと今からでも会いに来て下さいな(´-`).。oO



    そして毎年「去年1年間あっという間やったな~今年もよろしくな!」って感じで拓也まんと1年間の思い出を語り合いましょうや(´-`).。oO


    そして「今年の春はどこに行こうか~今年の夏はどこに行こうか~。」ってヒルクライムみたいな事言いましょうや( ・-・)



    現在拓也まんに会ってくれている方はそんな感じやから。



    「春の桜も夏の海もぉ~あなたと見たい~あなたといたぁ~い」って一緒にサングラスかけてヒルクライムってるから( ・-・)



    ということで新たな出会い!拓也まんは待ってるよ!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧