【毎日ちびちび!チビ拓日記(3/27)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日ちびちび!チビ拓日記(3/27)
    拓也
    毎日ちびちび!チビ拓日記(3/27)

    こんちびは~!チビ拓です!


    ここ数日肌寒い日が続いてたからゆっくり湯船に浸かりたいな~って思って拓也まんに「僕もお風呂に入りたい!」ってお願いしたけど濡れちゃうからダメって言われたよ…。



    それで僕が嘆いていたら拓也まんはチビ拓専用のお風呂を作ってくれた!



    やっぱりお風呂は良いよなぁ~


    ♪良い湯だなぁ~




    チビ拓気付いたよ。



    できない事やどうしようもない事を嘆くんじゃなくて、それに代わる何かを考えたり見つけたりする方が有意義なんだなって!


    そこから新たな発想が生まれて元よりも良いものになったり、それがきっかけでできるようになったりすることっていっぱいあるんじゃないかな。



    僕は体が小さいけどそうやって考えていければ僕にもできる事が増える気がするちび~!




    ではでは午後からもちびちび頑張ろな~!




    チビ拓
    Twitter(X)→@tibitak_




拓也の写メ日記一覧