【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は3月27日水曜日!

    そうです、今日は"水菜の日"です!知らんけど!

    とりあえず水菜を食べときましょう。

    そしたら何かしら良いことがあるかもしれません。

    いや、ちゃう、今日は"拓也まんの日"やで!!

    kaikanのセラピストランキング見てね٩( ᐛ )و


    さて、そんな拓也まんは今日は朝から会社員なので現在は眠たくて目が半開きで満員電車に揺られております〜


    寒いし眠いしぎゅうぎゅうだしスーツしんどいし嫌すぎるー!!!


    みんなも頑張ろな( ・-・)b


    よっしゃ!気合い入れて行ってきまーす!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!


    現在お昼休憩であります~


    今日は朝から会社員で午前中に会議があったのですが眠すぎて全然頭に入らんかった(´-`).。oO


    4月から自分の部署に来る新卒社員の子の説明だったのでめちゃくちゃ大事な話でしたが見事に眠すぎて全然聞いてなかった( ・-・)


    それでも拓也まんは今日も生きてます。


    とりあえずそうこうしてるうちにお昼になったからランチにお出かけ~!


    安定の定食屋で安定の焼肉定食!!


    と言いたいところですが肉食べすぎてるからちょっと自粛して普段食べないラーメン食べることにしてみた!!


    たまには味変ですな(´-`).。oO



    よっしゃ!パワー補充したし午後からも頑張ろな~!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは〜!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて帰っております〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    とりあえず今日は帰ったらゲームする!!


    今日は朝から仕事やったから昨晩夜更かし出来なかったし今日はこれからとことん夜更かししてやる!!

    夜をふかしてやる!!いっぱいふかしてやる!


    それはそれはもう盛大にふかしますよ( ・-・)


    セカオワのふかせ君もびっくりするぐらい夜をふかせますよ。


    とりあえずはよ帰って風呂入ります(´-`).。oO


    という事で今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○


    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧