【幸せの種まき〜拓也まん過去の日記リメイク〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 幸せの種まき〜拓也まん過去の日記リメイク〜
    拓也
    幸せの種まき〜拓也まん過去の日記リメイク〜

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و 


    さっそくですが皆さんはわくわくする事や普段生活の中での楽しみな事ってありますか?


    

拓也まんは日常生活の中で小さな楽しみや幸せがいっぱいあります。 



    「帰ったらあのゲームしよう!」とか「今日帰ったら食後のアイスが楽しみだな!」とか「今日の寝る前にベランダで涼むの楽しみだな!」とか...。 




    そんな些細なことでもたくさんあれば明日が待ち遠しくなるし毎日頑張れます。 




    それにこういった小さな楽しみがきっかけで、大きな喜びや幸せになったりするものです。 




    だから拓也まんはいつか大きな幸せになるかもしれない幸せの種を普段からたくさんまいています。 






    それに小さな幸せの種まきに時間を使っていればいちいちくよくよしたり落ち込んだりしているヒマなんてなくなりますしね(´-`).。oO


    だから拓也まんの頭の中は常に「明日はこれしよう!」とか「もうちょっとで〇〇できる〜!」という常に楽しい気持ちで満たされています。 




    拓也まんの毎日のSNSの更新も、そんな風に思ってもらいたいなという気持ちで投稿しています。


    「拓也まんの日記や投稿はなんか毎日くすっと笑える〜!」ぐらいに思ってもらえたらいいかな(´-`).。oO



    そう思ったり前向きになることで、そこから大きな幸せに出会えるかもしれませんよ。


    


女風も一緒ですよね。 




    「来週は拓也に会えるの楽しみだからがんばる!」 

というように、誰かにとっての原動力になったり、毎日を楽しく過ごすための一つになれればいいなと思ってます。 





    普段から落ち込んだり悲しんだりしてしまう方はこういった小さな幸せの種をたくさんまいてみるといいかもしれませんね(´-`).。oO



    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○






    拓也 

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧