【偏見】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 偏見
    拓也
    偏見

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    なんかここ数日はタイムラインがずっと「元セラピが~」とかいうようわからん話題で持ち切りですね( ・-・)


    こういうのが話題になるたび思うことがあるんですけど、なんでこの業界の人たちって一人の発言で全体がそうって思えるんでしょうね。


    もちろん皆が皆ではないですけどね(´-`).。oO


    にしても多すぎませんか?



    「このセラピがこう言ってるからセラピストは皆こうなんだ!」みたいな一緒くたに考えちゃう人…。



    いやいや人がちゃうやろて( ・-・)



    その発信者が凄い人だろうが大したことない人だろうがどこまでいっても一人の人間が言ってることですよね(´-`).。oO


    ましてやどこの誰かもわからない人間ならなおさらのこと何の根拠もなければ説得力もないですからね。


    「あーこの人はそう思ってるんだ~」で終わらないんですかね...。



    もちろん僕のこの日記だってそうです。


    あくまで僕個人の意見であり、他のセラピストの数だけ異なる意見や思うことがあると思います。



    それなのになんでこの業界は「セラピストみんなそう思ってるんだ~うわ~ん。」ってなる方が多いんでしょう。



    んでセラピストが「そんな事ないよ~よちよち~」みたいな。



    どんなプレイやねん( ・-・)



    女性用風俗ってこんなんじゃないでしょうに。



    例えば僕がお客様に悪口を言われたとしましょうよ(´-`).。oO


    そしたら僕が「今日お客様に悪口言われました…。どうせ女風ユーザーのみんなも僕の悪口言ってるんだ...!」なんて言ってたらおかしな話ですよね。


    はたまたそれがあって僕が普段会ってくれているお客様に対して「君もどうせ悪口言ってるんだろ!〇〇ちゃんなんて嫌いだー!」なんて言ってたらどうですか( ・-・)


    めちゃくちゃ偏見だし何より気分悪いと思いません?



    というか何よりも心配になりますよね。


    そこに怪しい男が表れて「悪口言われなくなる教材を5,000円で売っちゃいます!」とか言い出したらそんな人買っちゃうでしょうよ…。


    何の根拠もないぜんっぜん使い物にならないものを学んでより偏見が濃くなっていくだけですよ。


    現にSNSでそういったのを販売してる人間もいるわけですからね。



    偏見の度が過ぎるんですよ。



    一人の人間の意見や思想が何千人、何万人と同じなわけがないじゃないですか。


    そんな単純なら世の中苦労しないですよね(´-`).。oO



    一方向だけでなくもっと周りを見て、自分で考え行動して確認しない事には、何の説得力もないしただの偏見ですからね。


    さっきの僕の例のように「君もどうせ悪口言ってるんだろ!〇〇ちゃんなんて嫌いだー!」なんて軽はずみに発信したら傷付く方だっていますよね。


    少なくとも僕に会っている方が「他のセラピストが〇〇って言ってたから拓也君も〇〇なんでしょ!」なんて言われようもんなら傷つくし萎え萎えですよ。


    それはそれはもうナエチンゲールですよ( ・-・)



    自分の身を守るためにも、近くの大事な人を傷つけない為にも、何事ももっと柔軟にいきたいですね(´-`).。oO




    という事で今日は"偏見"というお話でした~!!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧