【毎日1つ!女の子の可愛い所(3/26)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(3/26)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(3/26)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!




    【果物食べるの可愛い!!】

    女の子ってさ、果物好きな子多ない…?

    接客とかでも晩ご飯をコンビニで済ます~ってなって拓也まんは晩ご飯やしおにぎりとかがっつり弁当食べるんやけどその時にコンビニのフルーツ盛り合わせとか平気で頼んだりするやん…?

    「え、それ晩ご飯!?パイナップル3つぐらいしか入ってないやん…。」みたいな( ・-・)


    あれ何なんかわい過ぎやろバカヤロこのやろーーーー!!


    もう女の子が果物食べてるっていう感じが可愛い(´-`).。oO


    みかんとかちびちび食べててほしいもんな。



    みかんの皮必死に剥いてる姿ひたすら見たいもんな。


    その光景見たら俺の皮もむけて…




    おっとこれ以上の妄想は午後からの活動に支障をきたすのでこのへんでm(__)m




    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧