【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こんちは!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて会社向かっております〜

    あーもー今日も雨かよ( ・-・)

    てかめちゃくちゃ風も強いしなんなん...。

    なんや今週はびちょびちょweekやな。


    みんなは晴れと雨どっちが好き?


    あ、拓也まんが好き?ありがとう!

    でも今は天気の話してるから!

    俺が好きなんはいいんやけど晴れと雨やとどっちが好き?

    ん?拓也まんが好き??

    もーーーう。


    はい、会社行ってきます(´-`).。oO


    午後からも頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在電車に揺られて帰っております〜

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は会社員の仕事終わってから活動前にパワーつけるべくよく行くお気に入りのトンテキ食べた!


    でも今またお腹減ってる...。


    もう晩ご飯食べたけど今めっちゃ腹ぺこぺこ...。


    でも明日は朝から会社員やからはよ帰って風呂入って寝ないとなぁ(´-`).。oO


    我慢して寝るよ...。多分...。


    それから今週日曜日に毎月恒例のミーティングキャスしようと思ってるからまた告知します!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!


    それではまた明日(_ _).。o○




拓也の写メ日記一覧