【女風で出会う女の子は〇〇!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風で出会う女の子は〇〇!
    拓也
    女風で出会う女の子は〇〇!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    いきなりですが拓也まんは女の子が大好きです。


    この業界で楽しく活動できているのも根本にそこがあるからです。



    そんな拓也まんはふと思ったのです。



    男女で関係性の築き方が全然違うなと( ・-・)



    例えば男の人との人間関係は例えるなら僕の中ではガンプラです。



    既にパーツが全部そろっていて、合うと思ったら一気に組み立てるし、楽しくないなと思ったら完成せず途中で終わります。


    そういった意味ではガンプラみたいに完成形が見えるんですよね。


    これは自分が男だからということと、女の子に比べて男はあっさりしてるし話が早いという部分があるからだと思います。


    一方で女風で出会う女の子はというと、僕の中ではディアゴスティーニです( ・-・)


    あれですあれ。CMで「ロボットを作ろう!」っていうのを見て「うおお!ロボット組み立てたい!」って思って買ってみたら右腕しかなくて調べたら毎月「今月はここまで!」っていう感じで一部のパーツしかなくて数か月に渡って組み立てていくやつです( ・-・)


    僕にとって女の子との関係はディアゴスティーニなんです。


    「もっと距離深めたい!親密になりたい!」

    って思ってもこの業界で出会う女の子には人それぞれ予算や都合があります。


    数週間に1回、1ヶ月に1回、数ヶ月に1回...。



    「こうなりたい!」っていう完成図は見えるけど一気に組み立てられないし、ちょっとずつ組み立てていって「次はこの子のどんな部分を知れるんやろ?」って次回のパーツを楽しみにしながら完成を目指して組み立てていく感じです。


    それに組み立ててる途中でちょっと油断すると次のパーツにいってしまうので、継続的に築いていかないといけません。



    何が言いたいかって女の子との関係を築く時は一気に組み立てようとしたらダメだしちょっとずつ楽しみながら組み立てていくものだと思ってます。


    だからこそ完成した時に一気に組み立てたガンプラ以上の感動が待っているのです(´-`).。oO


    ただ完成といってもその子の中の一部のカテゴリーだけで、女の子は複雑なのでその完成品をいっぱい持っているから何度完成させても飽きないんですよね(´-`).。oO



    だから拓也まんは男以上に女の子が好き!!



    稲葉さんも言ってるしな。



    ♪全て知るのは~到底無理なのに~


    って( ・-・)



    まぁ何が言いたいかって女の子ってディアゴスティーニみたいに焦らしてくるよねってことです。




    知らんけど( ・-・)




    ということで今日は"女風で出会う女の子は〇〇!"でした~!!





    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧