【毎日1つ!女の子の可愛い所(2/14)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(2/14)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(2/14)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!




    【期間限定に弱いの可愛い!!】


    女の子ってさ、期間限定のものに弱くない…?


    例えば季節の行事で

    「クリスマス限定のドリンクです!」とか

    「バレンタイン限定のドーナツです!」


    みたいなスタバとかミスドとか季節の行事にちなんだ期間限定のスイーツとかを買うのって大体女の子ですよね(´-`)


    あれなんでなんもう感受性が可愛すぎやろがーーーーい!!!



    大体の男は"季節限定のバレンタインコーヒー!"って言われても


    「ふーん。あ、そうなんや~別にコーヒーぐらいいつでも飲めるわい!てやんでぃ!!」


    って感じやけど女の子ってそーゆーのに弱くない!?


    なんかそーゆーのを買って嬉しそうに写真あげたり光景を見てると愛おしいからのオロナミンCからの元気ハツラツゥゥゥ!!って感じ!!知らんけど!!



    拓也まんも期間限定やからお早めに食べてな~





    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧