【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    今日は2月14日水曜日!!

    そうです、今日は"太しの日"です٩( ᐛ )و

    とりあえず何かと太いものを触っては「太し!!」と言いましょう。知らんけど!

    拓也まんの拓也まんは...おっと朝やからやめとこう。


    ちゃうちゃうバレンタインやな!!


    いや、拓也まんの日やな!!

    無駄にkaikanサイトのセラピストランキング見といてな!!


    さて、そんな拓也まんは今日は朝から会社員でございます〜


    絶賛ダーマペンのダウンタイム中でありますが今日も一日元気に頑張ります٩( ᐛ )و


    とりあえず今日は会議やから顔の赤みバレないように頑張る( ・-・)


    今日乗り切ったらなんとかなる!!


    よっしゃ!ということで今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------昼

    こんちは!!拓也まんでっす!


    今日は朝から会社員なので現在ランチタイムであります~


    今日も肉!とにかく肉!!


    お昼なのでいっぱい食べました( ・-・)


    さて、絶賛ダーマペンのダウンタイム中で顔が真っ赤な拓也まんでございますが今日は午前中に会議でちょっとひやっとしました。


    10人ぐらいの役員やら役職者のおっちゃんたちが見てる前で発表してて喋るごとにマスクがずり落ちてきてて「やばい!赤みがバレる!!」とひやひやしながら喋ってたのでその後の会議の話とかなーんも頭に入らんかった( ・-・)


    なんかいつもこんな感じや。



    全然頭に入らんわ( ・-・)



    まぁお肉食べてスタミナついたし午後からも頑張ろな~!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在ソファでゴロゴロタイムであります〜

    バレンタインということですが拓也まんは会社が終わって絶賛ダーマペンダウンタイム中なので家に引きこもってました( ・-・)


    やっぱり前回に比べたら赤みマシな気がする!


    ダウンタイム中はお肌が良い成分を吸収しやすくなってるからお風呂上がってからめちゃくちゃスキンケアしといた!!


    バッチリ!!


    明日の20時以降は空いてますのですこーーしだけ顔が赤い拓也まんでも良いよって方はお待ちしてますねd( ̄  ̄)笑


    やっぱり今の自分が少しでもパワーアップしてると思ったらワクワクするな!


    野菜生活も頑張りま〜す٩( ᐛ )و


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧