【決めた事はとことんやり抜く!〜拓也まん過去の日記リメイク〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 決めた事はとことんやり抜く!〜拓也まん過去の日記リメイク〜
    拓也
    決めた事はとことんやり抜く!〜拓也まん過去の日記リメイク〜

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و 


    これは拓也まんの過去に投稿した事のある日記をリメイクしているのですがちょうど1年半程前に



    【kaikanサイトの大阪のセラピストランキングでついに1位になりました~!! 


    凄く嬉しいです。

    僕は前々からkaikanサイトのセラピストランキングに載りたいと思っていて、いつか載って1位になってみたいとずっと思っていました。 】


    という内容の日記を投稿していました。


    当時は大阪1位で喜んでいましたが現在では全国1位をとることができています。



    当時の日記に書いていたことですが、特に1位をとったから何かが貰えるとかガラッと変わるわけではないですが、僕にとっては決めたことを達成できているということが何より嬉しいのです。


    

この仕事に関わらずですが、僕は昔から何か目標を決めてそれに向かって愚直にコツコツ進んでいくタイプです。 




    一足飛びにする方法はいくらでもあるでしょうけど大事なのはそれまでの過程だと思っています。


それにやると決めたら何が何でもとことんやりぬかないと気が済まない人間です。 




    何事も中途半端が嫌なのです。


    全力でやらないと自分に合うとか合わないとか今の能力値や立ち位置が見えませんからね(´-`).。oO 





    なのでこういった成果は、他からしたらどうでもいいことかもしれませんが僕にとっては1つ決めたことをやり抜いたという大事な成果なのです。


    

こーゆーことが多ければ多いほど、日々が充実するし、成果が増えるほど自信がつき心が豊かになると考えています。


    いつだったか、本かテレビかは忘れましたが、 

"人間が想像できることは全て実現できる" 

という言葉に僕は心を動かされました。 





    くさい言葉を言えば"夢は叶う"ってやつですね。 





    否定するのは簡単ですからね。


    とはいえどう頑張っても今の自分には難しいことだってあるかもしれません。 




    ただ何事も達成できるに越したことはないですがそれに向かって突き進む過程の日々が大事だと思います。 



    
年月という時間は待ってくれないですからね。 




    それだったらそういった目標を作って日々を充実させるべく自分を突き動かす原動力に使った方が良いと思っています。 




    僕にとって夢や目標は達成することよりもその為にあるものだと思ってます。




    いつかの写メ日記にも書きましたが、世の中には普通の人ならどうでもいいことや小さなことでも本気で考えたり悩んでる人がたくさんいて、それに向かって努力や人生をかけている人だっています。 




    何でも否定したり、諦めたりするよりも、誰がなんと言おうと自分が価値があると思ったこと、決めたことはどんな些細な目標でもそれに向かって頑張る日々の方が、人生を目一杯楽しめるんじゃないかなと思うのです。


    人も同じで自分が価値を感じている相手なら誰がなんと言おうが大事にします。


    なのでもし、今自分で決めたことがあったり目標がある方は自分が納得いくまでやり抜いてください! 




    それがもしうまくいかなくてボロボロになったときは拓也まんに任せとけ٩( ᐛ )و




    ということで今日は"決めた事はとことんやり抜く!"でした〜!!






    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○ 





    拓也 

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧